inumimiblog

元図書館司書の読書日記。不定期更新。

ごあいさつ

 

「犬耳LOG」はじめました!

はじめまして。

東海地方在住、28歳、ソラです。

2月いっぱいで前職を辞め、

現在のんびり主婦をしています。

この機会に前々からやりたいと思っていた、

ブックレビューのブログを始めてみることにしました。

 

なぜ、ブックレビューなのか?

なぜブックレビューなのか?

なぜなら答えはただひとつ、

「このテーマでしかブログを続けられそうになかったから!」

究極の飽き性で、いつも3日坊主。

今までの人生で読書くらいしか、好きで続けているものがないのです。

このブログもいつまで続けられるのか大いに疑問ですが、

ゆる~く続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

「犬耳LOG]はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。