inumimiblog

元図書館司書の読書日記。不定期更新。

【備忘録】 7月購入本。漫画と文庫と電子書籍

f:id:inumimilog:20160728182650j:plain

 

こんにちは!

月末には2日ほど早いですが、今月の購入本を公開します。

 

7月購入本

 

今月は漫画が2冊と文庫本が1冊、あと電子書籍を1冊(漫画だけど)ですね。

漫画はしょうがないとして、今月は小説類は図書館のネット予約サービスをフル活用しました。

この予約サービスってすっごく便利ですね!話題作は驚異の100人以上待ちとかザラですけどね。

そのおかげで、今月も小説は1冊で済みました。やったー!

 

ファイアパンチ 1巻

 

 

これは話題作ということで、衝動買い。

でも夫婦二人供読んだのでオッケー!

…ということにしてる。

 

過去記事コチラ☟

 

inumimilog.hatenablog.com

 

ちはやふる 32巻

 

 

めっちゃ泣けました!

みなさん泣きましたよね?ね?

 

ランド 3巻

 

やはり山下和美は面白い!

ちょっとお高いですけど、その分、分厚いのでトントンです。

kindleでポチッと購入。

 

過去記事はコチラ☟

 

inumimilog.hatenablog.com

 

泣き童子 三島屋変調百物語参之続

 

 

大好きな宮部みゆきの「三島屋変調百物語」シリーズの3作目!

文庫化していたので即買いです。

そのうちレビューを書きたいと思っています。

 

 

以上、7月は4冊でした☆

 

ところで明日から祖母の里帰りの付き添いで、1週間程東北地方に行ってきます!

だからちょっと明日からブログの更新が途絶えるやもしれません…

少しは更新したいとはおもっていますが、どうやらあまりできそうにないです。

旅中も本を読むつもりなので、帰ってきたら旅行記も交えた読書感想を書くつもりです。

 

ではいってきます!

「犬耳LOG]はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。